☆お昼休みの過ごし方☆

2019年初更新です(^^)

今年も宜しくお願いします!

早速ではありますが・・・( ̄-+ ̄)★キラーン

ワーククラフト恵庭のお昼休みは

オセロやトランプ対戦、けん玉をして

和気あいあいとしています(´ω`)/

本日は日曜日で、スタッフさんも交えて

ババ抜き勝負が行われました♪

IMG_1537

みんなポーカーフェイスが上手で

誰がババを持っているか

探り探り・・・(^_^;)

だがしかし、スタッフさんにババが来ると

表情にしっかり現れていて

みんなにバレバレでしたよ(゜_゜;)

お昼休みは、ゆっくり過ごす方もいるので

静かに盛り上がっていました(*^_^*)

オセロ勝負もなかなか白熱していて

ワーククラフト恵庭の施設長は

とても強いです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャー

メンバーさんも特訓している方がいて

強者揃いでなんです_:(´ཀ`」 ∠):

そんなワーククラフト恵庭は

今年も元気に猪突猛進です!!

※今年はいのしし年からね笑