やります、クリスマスレク!

みなさんこんにちは。ワークスタジオ恵庭です。
 メリークリスマス! 
私どもの事業所では、今年もクリスマスレクを開催する予定です。
事業所内では、レクに向けての飾りつけが、ほら、こーんなに。

1206 0141206 016

レクのお知らせポスターやクリスマスらしいイラストは、どれもメンバーさんが一生懸命制作したものです。
メンバーさん一人一人の個性が出ていて素敵ですね
私もポスターを一枚作りました。どこにあるでしょうか?

今年のクリスマスレクでは、メンバーさんやスタッフによる歌や踊りの出し物のほか、みんなでパフェ作りもする予定です。
どんなパフェが出来上がるのか、楽しみですね。美味しいパフェになるといいなぁ……。
当日の昼ご飯は、代表のクリスマスチキンが出る予定なので、食べ過ぎてパフェが入らなくならないようにしないと、ですね!

1206 010