スタッフへインタビュー・佐藤さん編

こんにちは。今回のブログは「スタッフの皆さんをもっと知ろう」というものです。事前にアンケートを行い、その内容を紹介していきたいと思います。

この記事を読み、どんなスタッフがいるのかを知り、クラフトやスタジオをもっと好きになって頂ければと思います。

 

今回はワークスタジオの佐藤さんにご回答いただきました!

佐藤さんのイラスト

 

1、趣味や好きなものは何ですか。

「このご時世であまり外出ができないので、家で読書をしています。

最近読んだものは池井戸潤氏、横山秀夫氏、今村夏子氏らの小説など……

映画やドラマの原作となった小説を読むことが多いです。」

 

 

2、リフレッシュ方法を教えて下さい。

「気分に合った音楽を聴いてリフレッシュしています。

J-POP、邦ロック、アイドル、渋谷系、アニメetc…

マイナーなアーティストでも結構ついていける方だと思います笑」

 

 

3、犬猫、どちらが好きですか。

「猫です。飼ったことはありませんが、たまに猫カフェに行って癒されています!」

 

 

4、この職場の魅力とは?

「明るく、活発な雰囲気が魅力だと思います!

特に挨拶が良くていいな~といつも思います。」

 

***

私も読書や音楽鑑賞が好きなので、アンケートの回答を見て嬉しくなりました。多くのジャンルを見て、聞いています。このご時世では外出が出来ないので、室内での趣味や活動が人気のようですね!

 

今回のアンケートはいかがだったでしょうか。今後もインタビューは行う予定ですので、更新をお楽しみに!

 

今回は波月が担当しました。

イラストはS.Hが担当しました。