スタッフインタビュー・志乃峰さん編

こんにちは。今回のブログは「スタッフさんのことをもっと知ろう」という企画の続編です。シリーズは今回で第三弾となりました。

今回はワークスタジオ恵庭の志乃峰さんです!

この記事を読み、クラフトやスタジオのことをもっと知って頂ければ幸いです。

doc20210920171603_001

 

 

1、趣味・好きなものは何ですか

「温泉が好きです。温泉にゆっくり入って日頃の疲れを取ることでリラックス出来ます。編み物も好きです。モスグリーンのカーデガンを1年越しで作成しています。冬までに完成出来るかは微妙です」

 

2、旅行が好きと伺いましたが、過去に行った旅行先での楽しかった・面白かったエピソードを教えて下さい。

「シンガポールからクルーズ船に乗って、離島めぐりに行ってきました。青い海とサンダルで過ごす日々はとても解放感がありました。離島では『お肌に良い』と言われたナマコ石鹸を購入しましたが、綺麗になったのかは『?』マークです」

 

3、これから行ってみたい旅行先はどこですか。

「モール温泉が好きなので、帯広付近の温泉旅行に行って、おいしいものを沢山食べたいです」

 

4、この職場の魅力は何だと思いますか。

「事業所に通う方が目標に向かって就職や自分の夢を達成されることを、お手伝いできることです。私自身も事業所に通われる方々に関わりながら成長していけることです」

 

以上、志乃峰さんのご回答でした。

コロナウイルスの感染拡大により、あまり外出が出来ない・旅行に行けない世の中ではありますが、私も終息後はのびのびと旅行に行きたいなあと思います。温泉地や海外旅行にも行ってみたいです。

今回のブログは波月が担当しました。

次回の更新をお楽しみに!