パソコン作業について

みなさん今日は、私はこのスタジオにきて一年半がたちましたはやいですね。

 

毎回やっていることは、パソコン作業です。小学生が読むような内容とか字がオールひらがな読むのが大変です。
今のところはそんなものを、文章入力をしています。手が動かないので片手で人差し指でキーを押してます。両手でなんて無理です。
初めてスタジオに来た時にパソコンを初めて触りました。こんな片手でしかできないけどいいの?いいですよと言ってくれました。ありがたいですね。
スタッフさんの優しさを感じました。

 

私はスタジオに来ているだけで意味があります。きていなかったら家でひきこもりで朝から酒くらってろくなことしか考えません。頭おかしくなりますよまじで。
経験があるからここにきているわけで、みなさんもひきこもりは恐ろしいぞまじに!だから私は体がギブするまでは来たいと思ってます。
スタッフの皆さんよろしくお願いします。

 

パソコンが横道にそれましたね。まだまだこれからだと思います。ちょっと長くなったので、このへんで・・・おしまい

 

1111 001 1111 002

1111 003