ワーククラフト作品紹介②

ワーククラフト作品紹介part2!!

今回はクロスステッチ作品を紹介します (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

IMG_0828

■≪ピンクッション≫

IMG_0825

ビスコーニュ

IMG_0824

カップケーキ型ピンクッション

IMG_0809

 

ピンクッションは最後の仕上げ、縫い合わせが難しいです。

表と裏の2面のピンクッションが多いですが、

15面のピンクッションもあります。ひとつひとつが、

小さいパーツなので、根気がいります。

出来上がりは、とても素敵です。

■≪コースター≫

IMG_0820

コースターを紹介します。

おしゃれなコースターがあると、

カフェ気分を味わえます。

前面縫ってある作品もありますね

コースターも最後のアイロンとミシンで、

出来上がりのキレイさに差が出ます。

IMG_0821

動物柄もあります。

気分で変えるのも、楽しいですね

■≪がま口≫

IMG_0826

普段、小物入れやお財布として使えるがま口は、

可愛い物を持ち歩きたいです。

前面縫ってある作品ワンポイントに

ラインのある作品です。

がま口の金具つけもなかなか大変です

■≪ミニミニストラップ≫

IMG_0827

ピンクッションの小さいバージョンに、

ストラップを付けました。

タッセルも着いていてかわいいです。

■≪ブックカバー≫

IMG_0822

文庫本サイズのブックカバーです。

デザインが凝ってますね。

本を読むのも楽しくなりそう♪

■≪ポケットティッシュケース≫

IMG_0819

よく使うポケットティッシュ。

カバーにもこだわりたいです。

動物モチーフのティッシュケース

口からティッシュが出て来るデザインです。

色んな種類の動物を揃えても可愛いです♪

■≪ミニ額縁≫

IMG_0823

ミニ額縁は、お部屋の飾りに良さそうです。

お気に入りの作品を置くと、

テンションも上がりますね。

種類もたくさんあると更に可愛さアップします。

今回の作品は、どうでしたか?

これからも、作品制作続けていますので、

どんどんブログにアップします。

是非ぜひ見てください ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪