合同面接会に参加して

publicdomainq-business-man-and-woman-positive-looking[1]

合同面接会に参加して

合同面接会に参加して、会場の緊張感などが伝わってきました。面接は、あまりうまく質問に答えることや面接を受ける時の動作をすることが出来ませんでした。他の面接の人を見ると声の大きさや面接を受けている姿勢や待っている時の様子などを知ることが出来ました。学ぶこともあり、良い経験になりました。

面接を受ける前に緊張して、面接の動作や最初の質問で答えられる質問だったのですが、質問にうまく答えられなかった。後の質問にもほとんど答えることが出来なかった。答えようと思っていた質問の答えをうまく答えられなかったことや面接の動作があまり出来なかったことが少し悔しかったです。面接の緊張感や雰囲気を実際に感じることが出来ました。面接でうまくいかなかったことや面接での緊張感や雰囲気を忘れず、今後にいかして行きたいと思いました。緊張する場面がたくさんありましたが、合同面接会に参加して良かったと思いました。