就職活動について

希望の仕事が見つかり面接を受験しました。

今回、面接に行って思った事は今までの会社とは違う場所だったから違う意味で緊張はしました。けど面接が始まったらいつもよりスムーズに受け答えができました。多分いい調子で行けたのは合同企業面接会でちゃんと面接を受けておいたおかげだと思います。

ただあまりにも調子が良かったので少し浮かれた感じになってしまい素を出てしまいどうせやるのなら変に緊張しないで面接を楽しめばいいやと思いながら面接を行い少し言葉が崩れたけど変にビビらず素直に質問に受け答えをいつも通りの自分を出せました。

後日、合格の連絡を受け就職に向けて準備を進めています。

publicdomainq-0003939mslcgt[1]