年末の軽作業報告

こんにちは。

最近の私の軽作業活動についてお知らせします。

コーヒーのパウチにシールを貼る作業が多いですが、

この間は「きゃろっと」さんの冊子を包装している袋にテープを貼りました!

決められたところにテープを2ヶ所貼る作業です。

 

初めてですが頑張りました!!(^^)v

 

あとは、中に入っていたチラシは決められた方向で入ってないといけないので、

逆の方向に入っていたものを直したりしました。

 

数がとても多かったのですが、スタッフさんに褒めて頂き、嬉しかったです♪♪

 

もうそろそろ2019年も終わりですね。

私にとっても色んな出来事があった2019年でした。

 

皆さんも良いクリスマス+お年を!