広報チームを立ち上げました!

はじめまして、ワーククラフト恵庭でも「広報チーム」を立ち上げました。

このブログを通して、みなさまにクラフトのお仕事の様子や、体験談などの報告をしていきたいと思っています。

当事業所では、コーヒーパウチのシール貼りや冊子のテープ貼りといった作業の他にも羊毛フェルトを使ってマスコットを作ったり、工場のお仕事を経験したり、6月からは農園で畑作業を行っております。

タイピング練習や仕事で使うイラストの制作をしたり、パソコンを使った作業も頑張っています。

お昼には、美味しい昼食も食べられます。

優しいスタッフさんと色々話し合って、利用者一人一人にあった仕事に、熱心に取り組んでいます。

これから色々な仕事の内容や利用者さんの感想を伝えていければいいな、と思っています。よろしくお願いします。

 

Y.Sが担当しました。

パソコン作業イラスト