くるみボタン制作

IMG_92331

 

僕は、今クロスステッチのくるみボタンを作成しています。

切っ掛けは、スタッフさんからの依頼でした。

今では、10個以上作成しています!

難しいところは、幾何学模様で細かいところです。

図案通りに作る為、図案と睨めっこしながら数え間違えないように頑張っています。

一段間違えると少し戻り縫い直すことになる為気をつけています。

目標としては、クラフトで学んだことを活かし家でテーブルクロスなど作ってみたいです。

クロスステッチ歴は、8年程ですが最初は、初心者なもので難しかったですがスタッフさんに教えてもらい今では、沢山練習をして、いろんな柄を縫えるようになりとても楽しいです!

これからも色々な作品を作って技術力を上げて頑張りたいと思っています。

 

ポケモンマスターを目指すUより