路面がツルツルです

みなさん今日は、今年も宜しくお願いします。

さあ、なにを書こうかな。

センター試験とか言ってますね今は。受験シーズンですか。

私も受験は何十年前にやりましたけど、誰でも受かると言われている高校です、もちろん私はすべりそうでしたよ。

合格発表には普通は人でごったがえしていますよね。

その学校は誰もいません、まじ。

四人で見に行って「ヤッター受かったーおれも:」

と言っているなかで一人「オレねえー」「またー」

何と一人落ちました(スベリマシタ)から~。

そして帰り道電車に乗ったら「○○君は?」「いねーな」。

次の日連絡とれたけど、本人はかなりしんどかったみたいですね。

そして次の年またその高校を受験し、またスベリマシタ。最後は別の高校の2次募集でやっと進学できました。

笑いごとではありません私もヤバかった。

すべりますね、受験も足元もツルツルです。

人生上り坂下り坂そしてまさかがある、まさかがたいへんですから~。

みなさん足元はツルツルです。気を付けてくださいね!

ちょっと長くなりました、終わります。

0119 004