スタッフインタビュー・林田さん編

こんにちは。今回のブログは「スタッフさんのことをもっと知ろう」という企画の続編です。シリーズは第6弾となりました。

今回はクラフトの林田さんです!

この記事を読み、スタッフさんのことをもっと知って頂ければ幸いです。

IMG_9113

1.趣味・好きなものは何ですか。

「野球、料理、車の整備です」

2.リフレッシュ方法を教えて下さい。

「温泉に行ってサウナに入ったり、ホームセンターや車用品店に行って、色んな商品を見て回ることです」

3.犬と猫、どちらが好きですか。

「どちらかというと猫です。犬は少し怖いです」

4.この職場の魅力は何だと思いますか。

「利用者の方と一緒に仕事をして目標を達成出来るところです。どこをどうすれば上手く出来るのか等、一緒に考えていけるところです。自分自身もまだ、利用者の方から教わることがあります」

以上、林田さんのご回答でした。

料理という回答はとても驚きでした!
自分はレシピがないと、料理が出来ないですが、上手く作れると嬉しくなりますよね!
今回は波月が担当しました。
次回の更新もお楽しみに!