ワーククラフト利用のきっかけ

IMG_5697

 

 

ワーククラフト所属、Bloomyです。

今回でブログを書くのは2回目となります。

前回の記事:  売り子として晩めし市に参加しました!

 

私がテイクワンを知ったきっかけは、学校での現場実習でした。実習では、主に軽作業を体験しました。

細かい作業がたくさんあり、大変そうだと思いましたが、スタッフがやり方を丁寧に教えてくれたのでとてもスムーズに作業が出来たのがよかったです。

実際にやってみて、とても楽しくて、ここが自分には合っていると思った事と、パソコン作業や手芸にも興味があり、ここでなら自分を変えられるかもと思い、通所の決め手となりました。

現在、手芸では、クロスステッチや羊毛フェルトのボール製作を行っています。

あまりきれいにボールを作れたことがないのでもっと上手く作れるようになりたいです。