クリスマスレクが行われました!

B5 - アイキャッチ仮02

 

 

今回はクラフトで行われたクリスマスレクについてお話ししたいと思います。

ワーククラフト恵庭では年に1回レクがあります。

 

ワーククラフトのレクでまず最初に行われたのが、スタッフによる演奏・歌唱でした。

最初に担当したスタッフの、最後の曲がオリジナル曲だったのですが不覚にも感動して泣いてしまいました。

 

次回…!とは言っても1年先の話にはなるとは思いますが

またスタッフの歌唱や演奏があるならば、自分もセッションや演奏で参加が出来ればしてみたい!!と思いました。

 

そして、歌唱後にはビンゴ大会がありました。

そこでは参加者全員でビンゴを行ったのですが、

自分はその中で思いがけず1位をとって驚いたし、地味にみんなに言いふらして自慢したい気分でした。

そして自分は、「今年のあまっている運気をすべてその場で使い切ったのでは…?」とも思ってしまいました。

他にもビンゴ大会の後、くじを引いて決まったチームでトランプをしたのですが、私はことごとく全敗してしまいました。

普段の休み時間、スタッフが交ざってのトランプや、UNOなどでも、自分の勝敗は微妙な結果ばかりではあります…。

 

でも、なんだかんだで今回のクリスマスレクはすごく楽しかったです。

やはり、一緒に働いている仲間とスタッフと一緒になって1つの事に盛り上がるって良い事ですね。

こんなレクがこれからもこの先もずっと続きますように。

 

てるぴい

 

クリスマスレク (4)

クリスマスレク (2)

クリスマスレク (1) - 修正済み

クリスマスレク (6)