ワーククラフト利用のきっかけ

IMG_1849 - コピー

私がワーククラフトに通い始めて1年2ヶ月程経ちました。
テイクワンを知ったきっかけは相談支援事業所の職員さんからのご紹介でした。
お話しやパンフレットなどを拝見し自分に合うのではないかと思い、見学をする運びとなりました。

 

ワークスタジオとワーククラフトの見学時、最初の印象は当時の自分にとってはかなり緊張をしていました。
しかし事業所の雰囲気が良く、少し緊張がほぐれて好印象を持ったのをのを覚えています。
利用開始の決め手として気持ちの安定や通所する事で体力向上を目指していこうと決めたのも理由の一つです。

最初は慣れてなかった為、他の利用者さんとコミニケーションを取るのが難しいと感じましたが、現在はお話しをする機会も多くなり楽しみの一つになっています。
一歩進んで二歩や三歩下がる事も沢山ありますが、失敗しても自身の糧になっていると思い毎日を過ごしています。

 

クッキングパパ