スクエアキャンドルの紹介

みなさん今日は12月ですね。早すぎですね。一年がイヤ一週間の早い事年を取るのが早い事!
12月はいろいろな行事がありますね。クリスマスや忘年会など私はキャンドルなんて言い方はしません、ロウソクですね今年もお盆に墓参りで使いました。

ちょっと本題からずれてきましたが言いたいことは、この「スクエアキャンドル」はまさにスタジオのキャンドル職人たちが作った作品です。

1216 0011216 002
みなさんこの作品を見て下さい!金平糖かあ、ではありません。でも金平糖の配色そっくりですよ(笑)
私も金平糖など何年も食べていませんがみなさん!このクリスマス「スクエアキャンドル」を灯してみませんか?きっと「あまーい」香りがするかしないかは、それはあなたしだいです。

三色の四角い板状のキャンドルを重ね合わせた作品です。一個300円です。安い!安すぎ!

おしまい。