スタッフへインタビュー・田川さん編

こんにちは。今回のブログは「スタッフさんのことをもっと知ろう」という企画の続編です。事前にアンケートを行い、その内容を紹介していきたいと思います。
この記事を読み、もっとクラフトやスタジオのことを好きになって頂ければと思います。
今回はワーククラフト恵庭の田川さんにご回答いただきました!

田川さんイラスト

1、趣味、好きなものは何ですか。
「パソコンでの音楽作成です」

2、リフレッシュ方法を教えて下さい。
「生まれが田舎なので、緑豊かな景色が落ち着きます。休日に近郊の農村地帯をのんびりドライブするのが好きですね」

3、犬と猫、どちらが好きですか。
「どちらかと言うと猫です。気まぐれなところが私には丁度いいです(笑)」

4、この職場の魅力はなんだと思いますか。
「『できない』が『できる』に変わる瞬間をたくさん発見できるところです」

当初は真面目で、とてもしっかりしている印象でしたが、今回のアンケートを受け、印象ががらりと変わりました。
音楽作成は一度やってみたいなと思っていたので、今度教えて頂きたいなと思いました。猫と犬の二択はどちらも可愛いので選び難いですね……。私もどちらかを選んでと言われたら「猫」と答えます。

今回のブログはいかがだったでしょうか。今後も更新があると思いますので次回をお楽しみに!
今回は文章は波月が、イラストはS.Hが担当しました。