スタッフへインタビュー・鈴木さん編

こんにちは。今回スタッフについて知ってもらおうとアンケートを事前に実施し、その内容を紹介していくことになりました。

この記事でどんなスタッフがいるかを知って、このクラフトやスタジオをもっと好きになっていただけたら嬉しいです。

今回は鈴木さんに突撃しました!

鈴木さんイラスト

1.最近のブームは何ですか?

鈴木さん「自分の部屋でギターを使って歌をうたうこと、Youtubeを見てエクササイズで汗を流す事です。雪が解けたらジョギングを始める予定です。」

 

2.クラフトで働く人たちの「魅力」は何だと思いますか?

鈴木さん「皆さんそれぞれ目標を持って作業に取り組む姿をいつも見ています。その姿を心強く、そして応援していきたいと常日頃から感じています。それがクラフトで働く皆さんの魅力です!」

 

3.ここ最近、楽しかったことを教えてください。

鈴木さん「我が家で飼っている猫が部屋のドアを開けることを覚えて気づいたらベッドで眠ってるので、その姿を見るのが楽しいです。」

 

4.お気に入りの食べ物・飲み物は何ですか?

鈴木さん「最近は、白湯を毎日家でも職場でも飲んでます。体を温めて血の流れが良くなるので、お気に入りです♪」

 

・・・鈴木さんありがとうございました!白湯は体が温まるのでおいしいですよね。私も朝飲んでいます。鈴木さんの猫がドアを開けて入ってくるところを見てみたいです。私もいろんな作業に楽しく取り組んでいきたいです。

 

スタッフインタビュー、いかがでしたか?

次回以降も色々なスタッフへアンケートを取り、その都度このブログで紹介していく予定です。お楽しみに!

 

以上、今回の文章はY.Sが担当しました。

イラストはS.Hが担当しました。