晩飯市!…の裏方作業!

毎年恒例の晩飯市の季節ですよー、鼻孔くすぐる匂いが辺り一面に広がる祭りの季節です。胸が熱いな…!
そんな晩飯市に向けて、今回ワークスタジオ恵庭では豚の角煮を提供することになりました。

今回はニンニクの皮むきの手伝いをしましたが、あれってとにかく剥きにくいんですよねー薄皮が特に。しかも今年は数が多いらしいので、まぁ大変でww薄皮1枚剥けた時の達成感はゲームのイベント完走しきった時と似たものがあります。

そんなこんなで晩飯市に並んだ豚の角煮、大好評だったらしいです。参加しなかった自分を呪いたい…そしてこんな文字打ってるからか空腹になってきましたね。
やっぱ飯テロは犯罪ですね間違いない。飯テロダメゼッタイ。

DSC_0015DSC_0019
DSCF0557