畑作業、始まりました!!

今年も畑作業が始まりましたぁ↑↑↑。(≧Д≦)♪
今年から畑作業がバージョンアップし、全員参加型に変わり、
みんな張り切りモードです!!(´▽`)
… が!!!!
今年は例年とは違い、作業の日は晴れること多し、7月半ばにもかかわらず
猛暑日が続いております(^_^;)とにかく暑い!!
みんな水分補給をして頑張っています。

今日は雨が降りそうな曇り空で風もあり、作業中は少し肌寒いくらいでした。
今、やっている作業は「にんにくの収穫作業」と「カブの洗い作業」、「にんにくの根と茎のカット作業」、そしてなんと!!!!
今年からnew作業「事務の作業」もあって
仕事が充実しております(拍手~パチパチ(*^_^*)
これから、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。(^^)/

0718 001 0718 005

0718 003 0718 002