軽作業奮闘記+新型コロナウィルスへの注意喚起

あけましておめでとうございます。

あいさつが遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

 

最近は軽作業もいろいろ経験させて頂いています。

コーヒー豆を計って袋に詰めたり冊子の袋にテープを貼ったり

冊子「WAKKO」の折り畳み作業を経験しました。

ミスもあって落ち込みますが、それでもがんばりを誉めて頂いてうれしい限りです。

 

このところ「新型コロナウィルス」が流行しています。

クラフトやスタジオの皆さんにも、手洗い・うがいの徹底とせきエチケットを心がけてほしいです。

マスクや消毒薬が入手困難なので大変ですね。

お店で見かけた時に買いだめしておくと良いかもしれません。

皆さんも体調管理を気を付けて下さいね。

 

最後に、私からの一言。

「頑張っている自分を認める事」

(byとあるブログサイト様より)

良い言葉なのでピックアップさせて頂きました!

では。